人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

感謝の気持ちでいっぱいです

卒業式とかでよく口にする言葉ですね(何

そんなわけで(?)お世話になったASらーまやーなさんを抜け
今後は座っているだけとか辻支援してるだけの存在になるかもしれません
日記もあまり書かないんじゃないかな


プレイ日記というものは初めてプレイした(別の)MMORPGで初めて読んで、すごく面白くて、、自分でもやってみたかったんです(笑)
一個人が書くものだから書いてて自己満足になりやすくて、言い回しひとつ間違っただけで読む人が気分を害したり、日記なんだからあった事をそのまま載せればいいと思ってたらそうでもなく・・・何かがあった時も載せていいことと載せない方がいいことがあったり、自分でも試行錯誤しながら楽しんで書いていました。


もしかすると何食わぬ顔で日記を書いたりすることもあるかもしれないけど、一つの区切りとして。
これまでこんな個人の日記を読んでくれていた方、本当にありがとうございました。
たぶん時々「この文どうよ?」とか「今日の日記はちょっと」と思うようなこともあったと思いますが、見逃してくださってありがとうございました(笑)
おかげで今日までまったりこっそりと続けることができました。本当に感謝しています。

また機会があれば宜しくお願い致します。



おまけのSS

感謝の気持ちでいっぱいです_d0035829_10523590.jpg

要塞ダンジョン 弓3薬1でいくところを我侭いってしくさんにきてもらったんだっけ
爪もって殴って1PTで右いって 阿呆みたいだったけど妙な仲間意識が芽生えていた気がします(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです_d0035829_10524141.jpg

お約束・僧兵オンライン

感謝の気持ちでいっぱいです_d0035829_10524736.jpg

バラスタはちょっと硬かった・・・

感謝の気持ちでいっぱいです_d0035829_1144532.jpg

サソリ

by sasa24241 | 2005-10-03 10:27


<< ノ      羽が生えてます >>