人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

羽が生えてます

今日は

羽が生えてます_d0035829_17217.jpg

あやかたんと紛らわしい名前の彩香さんが(何
タントラをDLしてログインしてみたというので見に行ってみました

羽が生えてます_d0035829_172533.jpg


ってアスラだし!
なんとなく彩香さんはアスラ好みそうだなと思ってました
(が、自分でやるとは思わなかった ラクシャとかするのかと・・・)

羽が生えてます_d0035829_173060.jpg


初々しい反応だ!
そういえばタントラしてない人にSS見せると必ず「羽ついてる」っていうのですよね
羽だけがトリエです(ぇ

羽が生えてます_d0035829_173521.jpg

アクセサリを貸してレベル上げしたり色々したり(謎

羽が生えてます_d0035829_174025.jpg



羽が生えてます_d0035829_11678.jpg


羽が自前で生やせるようになったらしい。
おめおめ(*'∇')


ところで近接でいくみたいだけど
羽はいいとして蛇神の盾ってとらなくて平気なんでしょうか・・・ずっと羽生えてましたが!

まあ楽しければいいのかな!(ぇ


ってそういえばサーバー教えてなかったのによくヴィシュヌ鯖だとわかったな・・・
サーバーの順番が下だから新規の人はブラフマー鯖ではじめそうなんだけど!
たぶんヴィシュヌ鯖から電波がゆんゆん出てたんだね(ぇ


その後は

羽が生えてます_d0035829_174560.jpg
羽が生えてます_d0035829_174946.jpg


こっそりとみみさんの移籍を目撃してみたり。
ちょうど隣で混沌さんの新メンバさんが移籍してて、偶然同時ってすごいねーって話してました。

by sasa24241 | 2005-09-29 01:21


<< 感謝の気持ちでいっぱいです      パナカ パナカ パナカ >>