人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

パナカ パナカ パナカ

こんばんは

今日は要塞ダンジョンに行った後に要塞戦だったんですが
帰宅した時ふと時計を見て30分前だったのでカナリ焦った・・・

パナカ パナカ パナカ_d0035829_102631.jpg


というわけで間に合いました
ソーマが当然アレなのでいざとなったらパナカを飲んで誤魔化す気でいきました(ぇ

パナカ パナカ パナカ_d0035829_103130.jpg

↑ぶらぶら。

パナカ パナカ パナカ_d0035829_103777.jpg

ドロップは例によって(?)
パナカ パナカ パナカ_d0035829_104240.jpg

アムリタを必ず落としてくれるんでしょうか
壁に優しいトリさんです


で、その後要塞戦へ

パナカ パナカ パナカ_d0035829_104926.jpg

姿勢は大事です ウンウン

パナカ パナカ パナカ_d0035829_105520.jpg

1PTで防衛する姿勢を示しているところに下痢さんが一人でうろちょろと・・・
見学させてください→坂を上り→Mobに殴られ→・・・

下痢さん お笑い担当?


ちなみにヒールできるか試してみたらできませんでした
残念。

その後はなんとなく
パナカ パナカ パナカ_d0035829_11089.jpg

ヘルワさんにヒールしてみたり
パナカ パナカ パナカ_d0035829_11514.jpg

アスカリ君に盾かけてみたり
パナカ パナカ パナカ_d0035829_111059.jpg

・・・。
パナカ パナカ パナカ_d0035829_111488.jpg


パナカ パナカ パナカ_d0035829_111059.jpg


・・・。









(こんな感じでぽけっとしてたら逆側の坂にキットさんたちの連合が入ってきてたり)
姿勢だけではなんにもなりませんでした(/▽\*)

その後他のPTと合流して
パナカ パナカ パナカ_d0035829_112061.jpg


最後にSSを撮ってたのですが
ちゃんとした集合SSって撮るの大変なんですね・・・
大変そうでした。


なにはともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした。








追記

そういえば、昨日tantraを一緒に始めた(?)友達が流配地を歩いていて、びっくりしてきいたら復帰したっぽかった。
こういうゲームあるよーやらない?って教えてくれてもう一人の友達とどの種族やる、とか相談しながらダウンロード、、、に失敗しまくって「DL支援ソフト使えー」とか言われたりしてダウンロードしてインストールしてログイン、、、できなくてIDの半角のOと0間違ってない?とか色々お世話になって(何

ログインしたら歩くのもぎこちない新米二人にそれぞれの種族用の武器と服とアクセと渡してくれて、一緒に狩りいって、、、私はトロくてよく怒られてたなあ。視点変更が苦手だったのですぐ周りが見えなくなってしまって右も左もさっぱりな状態になってた気が。
復帰しようと思ったときキャラが消えていなくてそのまま復帰できるのがtantraの良いところでしょうか。
でもって思い返してみると本当に私トロい人だったんですね!
いつもスミマセン

by sasa24241 | 2005-09-26 01:27


<< 羽が生えてます      北斗さんサイン会 >>