人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

集団大移動

後半PTの最中に22時から北斗討伐があると教えていただいて、そのままついていっちゃいました。

集団大移動_d0035829_947119.jpg


ごろさんと遊ぶのは随分久しぶり!

集団大移動_d0035829_947833.jpg


負けました orz

集団大移動_d0035829_9471491.jpg


時間になってまず左側に 集団で大移動です
ふと周りを見るとリュティちゃんとかしぇむさんとか知り合いさんがいっぱい。


狭い通路に人が溢れて・・・

集団大移動_d0035829_9472036.jpg

ボス部屋前。
沸いてないということで集団で待ちぼうけ。


しばらくして「右に沸いた」と情報が入ったらしく
再び大移動で右に・・・

集団大移動_d0035829_9472637.jpg


部屋の中に人がいっぱい。

集団大移動_d0035829_9473293.jpg


ようやく北斗部屋に到着

集団大移動_d0035829_9473933.jpg


誰かがタゲをミスって前に出る→敵を召還される
を繰り返し・・・
最後にみんなで吸い込まれw(?

お、重かった・・・(笑

結局倒せなかったのかな?
でも楽しかったです♪
参加者の皆さんお疲れ様でした~

by sasa24241 | 2005-08-27 00:47


<< なんとなくで狩りをしていると      「退屈だわ」と言われた日 >>