人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

チュッパチャップスと一緒

こんばんは。

チュッパチャップスと一緒_d0035829_22282319.jpg


あやたんがワープした瞬間落ちたので薬1で奈落デス
私も前とんだ瞬間落ちたなあ・・
あやたん 落ち仲間!(謎

チュッパチャップスと一緒_d0035829_22284353.jpg

入り口であすかさんをナンパ(何)したので
火力がスゴーイ 薬ヘチョーイ PTが誕生しましたとですよ


チュッパチャップスと一緒_d0035829_22285185.jpg


そんなわけで

チュッパチャップスと一緒_d0035829_222948.jpg


はつたいけーん(*'∇')

PTの皆さんありがとうございました♪



________

おまけ

________

チュッパチャップスと一緒_d0035829_22291483.jpg


ももちゃんが声かけてくれました!
最近 どうせ載せるならかっこいいSSを!とか思って頑張ってるんですがなかなかうまくいきません

とか書くと

「頑張るなら支援うまくなるように頑張るか 装備精錬頑張れ」とかツッコミがきそうな気がします


チュッパチャップスと一緒_d0035829_2244843.jpg


愛用のチュッパチャップス(棍棒)なんて+3ですからね(ノω`*)ノ゙

チュッパチャップスと一緒_d0035829_22442156.jpg

どうせならコレ↑装備してみたいですが

チュッパチャップスと一緒_d0035829_22445049.jpg


HP補正とかTP補正とかあればいいのに・・・(´・ω・)
殴るときは爪だしナア。

混沌の封印は装備するとカッコイイですよね。
見た目重視で買って装備してみたい気もするんですが
見た目のためだけに買うにはちっと高いデスネ・・・


最近ずっと、薬叉らしい仕事をしたかったんです。
薬叉らしいってどんなのだろう、って自分でも思うけど・・
プラーナおいしい、とかドロップおいしい、とかそういうのとは違う、
支援してるな、と実感できるような・・・そんな狩りができると嬉しい。

by sasa24241 | 2005-07-24 23:00


<< 時は流れて      ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ&... >>