人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

支援したい人

AS狩り中に「聖地にみんなでいってみたい」と駄々をこね
いってみました

支援したい人_d0035829_1471830.jpg


レアキャラとか言われました


支援したい人_d0035829_1485998.jpg


やっぱりPTいっぱいだと
支援したい人_d0035829_152189.jpg


薬で支援するのが楽しいですね

支援したい人_d0035829_1474313.jpg


いきなり死んでビクっとすることもないし・・・

支援したい人_d0035829_1475150.jpg


水さんが一緒だったので回復もらくらく


やっぱり聖地は大人数PTが楽しいですね
PT組んでくれた皆さんありがとうございました♪

聖地で遊んで一休みしたあとは下痢さんたちのチャトPTに紛れ込み(?

支援したい人_d0035829_1475870.jpg
支援したい人_d0035829_148479.jpg




支援したい人_d0035829_1481061.jpg


今日は黄色のPTに3回くらい遭遇したのですが
殺されないかとドキドキしながらすぐ傍を通り過ぎたり こっそりモーションの「挨拶」をしてみたり

INFの文字がみえたのでもしかしてリュティちゃんいるのかな?と思って探してみたり。
いたのかなー?

by sasa24241 | 2005-06-29 01:59


<< 新しいマップを探検      衝動買い >>