人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 22日

カワラナイモノ

カワラナイモノ_d0035829_11313555.jpg


↑くろてんHP内のBBSにて

主神変更して赤で活躍を目論む(?)アポさんですが

カワラナイモノ_d0035829_11314643.jpg


こんなこと言われてるのは秘密です
ちなみに私は一度も遭遇したことがアリマセン


今日、むぎちゃんを狩りに誘うと

むぎちゃ:聖地が熱い

・・・

(´・ω・)


仕方なくPT募集

カワラナイモノ_d0035829_1132596.jpg


残るは釣りさんです

ぼけーっと募集待ちしていると
アポさんが周りを行ったりきたりしている

ポタまで行ったかと思ったら戻ってきたり。

何をしてるのかと思ったそのとき
カワラナイモノ_d0035829_1143067.jpg


ま、まさか

カワラナイモノ_d0035829_11322962.jpg
カワラナイモノ_d0035829_11331218.jpg





以前は「牛の釣り下手だし経験マズイ」とか言ってたのに
いったいどういう心境の変化が・・・主神変更っておそろしい

カワラナイモノ_d0035829_11332040.jpg
カワラナイモノ_d0035829_11332717.jpg
カワラナイモノ_d0035829_113334100.jpg
カワラナイモノ_d0035829_11334159.jpg
カワラナイモノ_d0035829_11334728.jpg


記念にSS撮っておきました
今後は釣り師として生きていくんでしょうか(´`?



しかし最近装備品が鬼高いです

カワラナイモノ_d0035829_11335259.jpg


68両手杖

カワラナイモノ_d0035829_11335846.jpg


この値上がり具合はどうなんですか

カワラナイモノ_d0035829_11341068.jpg



呪は火力なんぼ・・・

25mの杖を+9とか精錬する度胸ないんですけど

茶さんの持っていたお小遣い(謎)&転移を倉庫にいれるためにキャラチェンジ

カワラナイモノ_d0035829_11341669.jpg


一週間に一度ログインするかどうかの

カワラナイモノ_d0035829_11342364.jpg


レアキャラです

レアキャラ茶さんを見かけたら精錬成功率がアップするらしいよ!(しません


そして聖地にとぶと

カワラナイモノ_d0035829_11342863.jpg


とんだ瞬間告知が。
ずっと頑張ってたらしいです

by sasa24241 | 2005-06-22 00:31


<< ダイチャに囲まれて      ゾンビ大行進を眺めてきました >>