こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 29日

羽が生えてます

今日は

d0035829_17217.jpg

あやかたんと紛らわしい名前の彩香さんが(何
タントラをDLしてログインしてみたというので見に行ってみました

d0035829_172533.jpg


ってアスラだし!
なんとなく彩香さんはアスラ好みそうだなと思ってました
(が、自分でやるとは思わなかった ラクシャとかするのかと・・・)

d0035829_173060.jpg


初々しい反応だ!
そういえばタントラしてない人にSS見せると必ず「羽ついてる」っていうのですよね
羽だけがトリエです(ぇ

d0035829_173521.jpg

アクセサリを貸してレベル上げしたり色々したり(謎

d0035829_174025.jpg



d0035829_11678.jpg


羽が自前で生やせるようになったらしい。
おめおめ(*'∇')


ところで近接でいくみたいだけど
羽はいいとして蛇神の盾ってとらなくて平気なんでしょうか・・・ずっと羽生えてましたが!

まあ楽しければいいのかな!(ぇ


ってそういえばサーバー教えてなかったのによくヴィシュヌ鯖だとわかったな・・・
サーバーの順番が下だから新規の人はブラフマー鯖ではじめそうなんだけど!
たぶんヴィシュヌ鯖から電波がゆんゆん出てたんだね(ぇ


その後は

d0035829_174560.jpg
d0035829_174946.jpg


こっそりとみみさんの移籍を目撃してみたり。
ちょうど隣で混沌さんの新メンバさんが移籍してて、偶然同時ってすごいねーって話してました。
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-29 01:21
2005年 09月 26日

パナカ パナカ パナカ

こんばんは

今日は要塞ダンジョンに行った後に要塞戦だったんですが
帰宅した時ふと時計を見て30分前だったのでカナリ焦った・・・

d0035829_102631.jpg


というわけで間に合いました
ソーマが当然アレなのでいざとなったらパナカを飲んで誤魔化す気でいきました(ぇ

d0035829_103130.jpg

↑ぶらぶら。

d0035829_103777.jpg

ドロップは例によって(?)
d0035829_104240.jpg

アムリタを必ず落としてくれるんでしょうか
壁に優しいトリさんです


で、その後要塞戦へ

d0035829_104926.jpg

姿勢は大事です ウンウン

d0035829_105520.jpg

1PTで防衛する姿勢を示しているところに下痢さんが一人でうろちょろと・・・
見学させてください→坂を上り→Mobに殴られ→・・・

下痢さん お笑い担当?


ちなみにヒールできるか試してみたらできませんでした
残念。

その後はなんとなく
d0035829_11089.jpg

ヘルワさんにヒールしてみたり
d0035829_11514.jpg

アスカリ君に盾かけてみたり
d0035829_111059.jpg

・・・。
d0035829_111488.jpg


d0035829_111059.jpg


・・・。









(こんな感じでぽけっとしてたら逆側の坂にキットさんたちの連合が入ってきてたり)
姿勢だけではなんにもなりませんでした(/▽\*)

その後他のPTと合流して
d0035829_112061.jpg


最後にSSを撮ってたのですが
ちゃんとした集合SSって撮るの大変なんですね・・・
大変そうでした。


なにはともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした。








追記

そういえば、昨日tantraを一緒に始めた(?)友達が流配地を歩いていて、びっくりしてきいたら復帰したっぽかった。
こういうゲームあるよーやらない?って教えてくれてもう一人の友達とどの種族やる、とか相談しながらダウンロード、、、に失敗しまくって「DL支援ソフト使えー」とか言われたりしてダウンロードしてインストールしてログイン、、、できなくてIDの半角のOと0間違ってない?とか色々お世話になって(何

ログインしたら歩くのもぎこちない新米二人にそれぞれの種族用の武器と服とアクセと渡してくれて、一緒に狩りいって、、、私はトロくてよく怒られてたなあ。視点変更が苦手だったのですぐ周りが見えなくなってしまって右も左もさっぱりな状態になってた気が。
復帰しようと思ったときキャラが消えていなくてそのまま復帰できるのがtantraの良いところでしょうか。
でもって思い返してみると本当に私トロい人だったんですね!
いつもスミマセン
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-26 01:27
2005年 09月 25日

北斗さんサイン会

d0035829_1435145.jpg


か、かかってこい!

そんなかんじで(?)

d0035829_1435738.jpg


6PTが後編に集まっていました。
たぶん企画して集まっていったというより偶然6PT集まったのかも。
スゴイデス

待っている間に各PTLが集まって会議(?)をしていたみたいです

人数が多いのにログを流さないためか全体チャがとっても静か
ちょっと不気味
d0035829_14405542.jpg


そして何故かお茶を頼まれたりしていました
ナンデダロウ

d0035829_14351334.jpg

3・3で左右に分かれて大喬小喬を倒して北斗さんに。
北斗さんが殴られてるー

d0035829_14352447.jpg

北斗さんがバシバシ殴られてる!
遠目に眺めていて「もしかして倒しちゃう?Σ('Д';≡;'д')」と思っていたら

d0035829_14353186.jpg

最後にはこんなかんじに。

残念でした(´・ω・)
参加された皆さんお疲れ様でした~


●こっそり追記

そういえば

最近薬叉の人が引退したり夜叉転向が多いのだというお話を伺いました。
要塞戦やらごうの時に特に思うのですが必要なのは「ヒールできる人が必要な数だけいること」で
ある程度のレベルがあれば支援役ってサブキャラの薬叉で充分なんですよね。
サブキャラで薬叉を持っていて必要なときに出す人が多い気がします。
メインで育ててきた人たちの引退が多いのも頷ける話です。

薬叉といえば、PTに依存して生きるものですが
PTに必要とされるのが当然、とかソロができないからPT組んで育ててもらうのが当然、とか
「~されて当然」だと思って何かを期待するようになったら不健全なんじゃないかな、と最近思っています。
薬叉は大変なんだ、という風に甘やかす人がいますが どの職もその職ならではの苦労があって、同じくらい大変なはずです。
薬叉だけ特別なんてことはありません。
・・・と、思うのですが・・・他職の人にはそう思わない人が多いみたいで、また薬叉の人でもそんな人が多いような気がします。
それも一つの職特性?
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-25 00:34
2005年 09月 21日

トリが羽ばたいた

d0035829_045551.jpg

こんばんは

今日は要塞地下にあるダンジョンにお邪魔してきました

要塞は取るのが難しいし、偶然取れたようなものだと思うので
(もちろん頑張ったのもあると思いますが参加してる連合はどこも頑張ってたと思うので)
楽しめるうちに楽しんで良い思い出にしたいな、と・・・

d0035829_0451223.jpg


会議室でPT編成

d0035829_045175.jpg

破片と鍵をSSに撮ったつもりが 1分に1枚なので破片しか撮れてなかったという・・・
不便デス

d0035829_045247.jpg

地下に続く階段をおりるとイキナリ広いところに。



なんか空が広がってるんですけど
ここ、地下なんじゃなかったの・・・?

d0035829_0452941.jpg

皆でちょこっと予習してから行ったのですが
新しいマップはやっぱりワクワクします

d0035829_0453348.jpg

謎な物体が・・・

d0035829_0453818.jpg

気付いたら消えてたみたいです
なんだったんだろう

d0035829_045444.jpg

一個ずつカーラみたいなのを壊していきました

d0035829_0454856.jpg

きりん=ぶおー 


d0035829_0455375.jpg

そういえば直前にカルキさんがうっかりとーこさんを殺してしまったのですが

d0035829_0455849.jpg

直りそうらしい
はやい・・・

d0035829_046330.jpg

ちょこっと強い敵を殴っていると弓のおねーさんがいっぱい
至近距離で数人から撃たれると(絵的にも)怖いです

d0035829_046835.jpg

最後に真ん中を

d0035829_0461355.jpg

トリ!
d0035829_0461985.jpg

・・・トリ?


蝙蝠のような鳥のような
d0035829_0462440.jpg

あ、トリかもしれない?

よくみたら鳥っぽい


要塞ボス狩りとかでは他ASの高レベルさんの地獄の爪に頼ることができないので
こういう時のために(?)地獄爪MAX目指してたのですが、今回はぎりぎり間に合いましたっ
あ、あんまり意味なかったりするのかな・・・自己満足デス・・・orz

d0035829_0463062.jpg

しばらくすると大量に小型の鳥が。
地味に痛いんですが・・・

d0035829_0463647.jpg

その後さらにムディールとかいうのが沸いていたような


d0035829_0464241.jpg

トリが仰向けに倒れました
大の字ってやつです 

なんか気持ちよさそうに寝てるように見えます
ちなみにドロップはアムリタだったみたいです


なんていうか

アムリタのために頑張りました


頑張りました・・・

d0035829_0464714.jpg

一応ぷらざも出たのかな?

でも
d0035829_0465562.jpg

です。
(赤ネ直ってよかったですね)

ドロップはアレでしたがとても楽しかったです。


でも

ここ、要塞地下ダンジョンでしたよね
ダンジョンっていうより
d0035829_1374.jpg


地下室・・・ですね

しかも空とか見えてる・・・

謎です。

よくわからないことが多いですが みんなで楽しめていい思い出になりました。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-21 01:11
2005年 09月 19日

色々すみません

色々考えた末に後半に行ってきた日記にしてみることに。

d0035829_027295.jpg


今日はこんなかんじ(?)で後半にいってきました

d0035829_027851.jpg


コガさんの冗談には上手く反応しないといけません

d0035829_0271243.jpg

合図は今日もBでした
UとかAとかいってますがBなんです

d0035829_0271742.jpg


唐突にカミングアウト

d0035829_0272483.jpg


あぽさん へんたi・・
これは立派なセクハラですよ!


全体チャットでの発言でスペースを使用して
まるで他人が話しているようにログに表示させることができるのですが
d0035829_0272829.jpg

(アポさんが話しています)
d0035829_0273226.jpg

(しくさんが話しています)
d0035829_0273766.jpg

スゴイタイミングで死んでしまったみたいです

これってアレですよね
きっとすごく動揺してアムリタが飲めなかった上にPTの薬さんも動揺してヒールしそこねたんですよ。
訴えれば勝てますよ

d0035829_0274163.jpg


日記のネタになったとか言われたのでSSを撮ってたんですが
改めて見てみると何この会話 やばいです・・・

載せていいのかこっそり悩んだりもしましたが
なんとなく載せてみました

d0035829_0274558.jpg


その後仲良く尚と将軍が沸いたので共闘

d0035829_0275639.jpg



d0035829_028298.jpg


剣がすごかった・・・




最後に一言だけ。

色々すみませんでした。
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-19 00:40
2005年 09月 13日

ネタがない日の日記

d0035829_111689.jpg

うわさの爪を拝んできました
すごいですね、高そうです(ぇ
d0035829_1145741.jpg


メインキャラないしょって言って謎のサブキャラさんが(オークで)買っていったらしいです。
一個しか出てないんだから装備したら買った人だってバレるんじゃないでしょうか

d0035829_115516.jpg

だよね!
そんなことを話の種に雑談しながらいつも通り(?)まったり狩りをしていると
コカさんの主神変更の告知が。

即効ササ送ってASへの勧誘を試みてみました

直後
d0035829_1111283.jpg


連合チャで挨拶してくれました。
予約済みだったんですね。しかも連合(笑)



注:書くネタがないときに無理やり日記を書くとこんな日記になるようです。
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-13 01:29
2005年 09月 12日

アリとキリギリス

こんばんは!茶叉です。
今日は初めての要塞戦でした。
連合を組んで準備して・・・となんだか遠足前みたいな雰囲気の中

d0035829_1182787.jpg


アゲタイ。


d0035829_1183382.jpg

しくさんがいた~
ばんざーい。手伝ってもらいますた。

d0035829_1184340.jpg

間に合った。

さて、チャクラ振りを・・・
d0035829_1184915.jpg


エェェ(´д`)ェェエ

これはイケマセン。
体力にひたすら振ってきた私にこんなこと言われても今後どうやって振っていけと。




1、技力に振ることにする
2、筋力に振ることにする
3、精神に振ることにする

1番、これは振り続ければ回避と命中が上がって体力があって尚且つよけまくり&レベル差でスタンきかない&スタンがきまりやすい薬叉に育つかもしれません 防御もちょこっと増えるんですね
2番、防御が増えて少し硬い薬叉になるかもしれません。火力にはなれません。金色爪を装備したときの与ダメが大きくなるのかも
3番、属性抵抗が高く、属性抵抗が高く、、、他は何かありそうですか。ないかもしれません。

(技力は物理攻撃力、物理防御力、命中、回避増加の効果があり、筋力は物理攻撃力、物理防御力増加の効果がある。
技力は上げれば上げるほど技力1辺りの命中、回避上昇値が低くなる。

防御力増加は、筋力も技力も同じ。
物理攻撃力増加数値は、
 技力は武器自体の攻撃力の影響をあまり受けず、増加値も一定している。
 筋力は武器自体の攻撃力の影響を多大に受け、増加値が技力よりも多い。)


そんなわけでおすすめは3番です。
ネタ薬叉誕生











私は3番遠慮しておきましたけどね(ぇ

d0035829_1185459.jpg





















あがらなかった。




(当たり前)

d0035829_119021.jpg

さすがに露店がナイです。
ソーマを稼がないと~ってことでサソリソロ。
アムリタが一個でました(ダメ)

安全なところに釣って殴ってたらなんと上からサソリがおりてきました
なんでそんなところに隠れてたんでしょう 散歩?


ソーマ稼ぎする時間がなくて 人生諦めも肝心ってことで

d0035829_119581.jpg

集合集合!
他の連合さんと比べてすくな・・・けふんけふん

あの人がいない、この人がこれからログインするかも、、そんなことを話していたような
いなかったような

ちなみにチャマタなんて人はどこにもいません  よね?


ASの人、今日はいっぱいログインしてきて久しぶりに遊べました
それだけで要塞戦あってよかったと思える私。ちょっと単純。

d0035829_119112.jpg


PTわけ。
このPTはアレです。
機能別PTってやつです。青でらごう討伐参加したときも機能別だったなと思い出しました。
アスラクの中にガンダル一人。
足遅くておいていかれそう。
死亡率高そう。
モンスターのタゲは誰が引き受けるんでしょう。ダメージ1k以上くるような気がするのですが
ナガキンさんいないとタゲいきまくっちゃいませんか 
まさかKIAIで凌ぐ?凌いじゃう?

そんなPTです。


d0035829_1191715.jpg


1分前~
なんだか遠足っぽいノリです
おやつはソーマです。

d0035829_1192272.jpg

中に入ってみました

PTの皆さんがさくさく死んでイキマス(ぉぃ
戻ってきた冷凍さんに支援を全部かけて「よし、かけなおした」と思ったら次の瞬間死んでました。
気のせいでしょうか 回復対象が自分しかいない時があったような(何


d0035829_1192746.jpg

なんだか何か壊さないといけないらしいです
初回は何をどうすればいいかわからなくてどたばたしてるのが楽しいですね

d0035829_1193340.jpg

入り口の方で別連合の方と 交戦してたんでしょうか?
混乱してたので状況がさっぱりわかりませんが 下痢さんが回復してとかいってました
そもそも連合外の方にヒールできるのかどうかすらあやしいです。
一回試してみればよかった。

しかし万一自分の連合の人と交戦中だったら私ヒールしちゃだめですネ。
おこられちゃう。残念!

d0035829_1193722.jpg

そんなかんじで入り口付近で遊んでるうちに
さっくりと先に進んでいる方々が。

「先はいってる」→「カーラたたいてる」と情報が入っても入り口付近で遊んでたのはきっと気のせいです

というわけで砦から追い出されました(唐突
ちょっとかっこわるい・・・(笑)

d0035829_1194322.jpg

あちこち回って空いているところを探すPT。
なんだか歩いていると攻撃されます
よくみると普通にしている人がいるなかで唐突に戦場と化している部分があったり
たくさんの人が普通にすれ違っていく中で唐突に殴りあいが始まったり そのまま通り過ぎたり
どういう基準で、何がきっかけで殴りあいが始まっていくのかさっぱりわかりません

途中でこっそり知ってる方に叩かれて「痛い」といったら攻撃止めてくれました
言葉が通じるってちょっとおもしろい

d0035829_1194954.jpg
d0035829_1195468.jpg


一回どこかがとった後はとれないみたいです(?
てっきり時間内防衛とかあるのだと思ってたんですが

d0035829_120039.jpg

やっとちょこっと攻城戦っぽい場面がでてきました
d0035829_120881.jpg

が、しかし

熱い戦いのようにみえてこの戦い全く意味がない戦いですから(砦の獲得後で)
ちょっと和み系(ぇ


そのあとはしくさんに報告に!


d0035829_1201390.jpg



d0035829_1201894.jpg


良い事言う ><

ちょっと癒されてしまいました
砦、取るのは無理かなーて思ったり。でも毎週こうやってみんなで遊ぶだけでも楽しいかもしれませんね。これで少しは普段のIN率も上がるかもだし、連合チャットにぎやかだし。
少しでも目標らしきものになってくれれば みんなやる気出るんじゃないかなっ

しくさんに「要塞とってきたよー」って報告したいなって思ってて、「一緒にダンジョンいこ!」って誘いたかったんだけど。
結局「とれなかったよー」って報告になっちゃった(照)
要塞ダンジョン日記に書いてみたいなあ
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-12 01:57
2005年 09月 10日

青空の下で

こんばんは、茶叉です。
今日はいろいろ実装されたみたいですね
実装されたときくと色々見てまわりたくなるもので・・・

d0035829_1172873.jpg

サソリと遊んでみたり。
アクティブな敵みたいでぽけーっと見てたら寄ってきて、寄ってきたなーって思ってたら叩かれました(何

d0035829_1173416.jpg

ちょっと多すぎじゃないですか・・・
キモチワルイ風景が。

でもって聖地にいってみると
d0035829_1173989.jpg

大将さんが!
この人は強いんでしょうか。
ナン前にいるってことはナン前が占領されちゃうような状態を回避するためにでてきてくれたりしたんでしょうか。
そしてやっぱりタコ殴りでやられちゃったりするんでしょうか(・・・

■聖地クラマの各主神城に各主神の「守備大将」を追加いたしました。
※「守備大将」は倒すことができません。

あ、倒せないんだ・・・

要塞戦実装で要塞マップ(?)に行けるときいたので行ってみようとしてたのですが
d0035829_1174714.jpg

「砦からいけるよ」っていわれたので

d0035829_1175175.jpg

すみません、情報とか調べたりしてないもので。
それにしても限度あるだろうとかつっこみがきそうな気もするんですが。

d0035829_1174714.jpg

↑聖地の砦

d0035829_1175590.jpg

言われた瞬間「ああ、そういえばシャンバラ隠し砦から行くとかきいたことあったな」と

・・・

阿呆でスミマセン・・・orz

砦にポタなんてあったっけーってカーラのあたりまで見に行ったり砦の外まわってみたり

してたなんて いえない・・・

d0035829_118018.jpg


そんなわけで気をとりなおして。

ここがシャンバラ隠し砦だ!

阿呆でスミマセン
d0035829_118693.jpg

広いところに出ました
d0035829_1181050.jpg

人がいた・・・。
d0035829_1181690.jpg

進んでみた。
広いです。簡単に迷子になれそうです。
始皇帝とかアグニ神殿と違って雰囲気が明るいです。
こういうマップで日常の狩りをしたい。

d0035829_1182119.jpg

何かいる。

d0035829_1182682.jpg

い、痛い

d0035829_118305.jpg

要塞戦のときじゃないと倒せない(?)みたいです
このアスカリって敵、名前を見るたびになんとなく居心地の悪さというか据わりが悪い感じがしてなんでだろう?と思ったら、一文字違えば「アルカリ」なんですよね
知ってる単語と微妙に違う名前ってなんとなく違和感を感じてしまいます(変


d0035829_1183597.jpg

みえないいぬってなんでしょう
ちょっと混乱してて「何かいぬがどうとか言ってるけど何の暗号だろう」とか思ってました
きっと「みえないいぬ」がいたんですね


d0035829_1184065.jpg

敵がいっぱい追いかけてくるんです・・・。


d0035829_1184567.jpg


d0035829_1185188.jpg

ここが要塞?
ss撮る余裕があんまりなかったのですが確か要塞門番とかいうNPCがいた気がします
↑の扉の左に見える白いのがソレかもしれません でも小さすぎて判別できないかもしれません(・・・)

それにしても雰囲気が明るくていいですね
やっぱり始皇帝とかってちょっと暗い気がします

明るい墓なんてないと思いますけどね

d0035829_1185629.jpg

むりやり先に進もうとしてみました
先に、というかどこに進むのが先なのかよくわかってなかったので
とりあえず登ってみました(?)
なんだかカーラみたいなものが見えるのですが
ss撮ったときは逃げながらss撮るのでせいいっぱいで

弓やら法師っぽい黒いのやら
よくわからないけど痛かった・・・。

d0035829_119875.jpg

力尽きました。


d0035829_1191233.jpg

その後偶然ノスさんに遭遇。
ちょこっとだけ話させていただきました。
さびしい。
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-10 01:51
2005年 09月 08日

BBBBの日

d0035829_1265044.jpg

ソーマを大量にもって

今日は後半に!
それもASでっ。めずらしいんですよーっ

d0035829_1265818.jpg


d0035829_127413.jpg

みんなでぴょこぴょこ頑張ってみます!
d0035829_127968.jpg

右にいこうとしてるって言ったらあぜるさんが「そっちボスいるかもー」って教えてくれました!
d0035829_1271473.jpg

さりげなく薬1なんですが・・・なんですが・・・
d0035829_1272012.jpg

こっそりささが続いてたりしました(ぉぃ
でもあぜるさん!ASで後半なんて実装直後くらいしかいってないですよっ
ほんとにめずらしいんですよっ

と言い返したくても言い返せない状況だったのでここに書いてみます(ぇ

d0035829_1273184.jpg

尚書令がいました!
雑魚を逃がして無謀にも挑戦・・・

通りすがった赤ちょうちんさんが助けてくれました!
青ハートくれたりヒールしてくれたり後衛付近の雑魚手伝ってくれたり・・・
手助けがなければ狩れなかったとおもいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございましたっ

d0035829_1273676.jpg


そのあと解散かと思いきや
寝る人が寝て残ったメンバーで雑魚狩り。
仁王なしで。

d0035829_1274147.jpg

二匹以上くるととってもアブナイので合図を決めたり

d0035829_1274646.jpg
d0035829_1275294.jpg


考案者がださいっていってますYO
d0035829_127583.jpg

ドロップするものはなぜか66装備ばっかりです
これが後半クオリティらしい・・・
d0035829_128444.jpg
d0035829_1289100.jpg
d0035829_128146.jpg
d0035829_1281958.jpg
d0035829_1282375.jpg


あ、合図変ってませんか・・・
d0035829_128295.jpg

時々一匹殴ってるときに沸いて さらに角からもう一匹やってきたり
d0035829_1283330.jpg

本気で怖いデス

d0035829_1283944.jpg
d0035829_1284657.jpg


もう何がなんだか・・・な具合です。

d0035829_1285110.jpg


みんな必死!

でもその分面白かったですw
また遊びにいきたいですねっ

_____

こっそり追記

2005年 09月 08日
ノ 編集 | 削除

----------------------------------------------------------------------------------------------
このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。
© 2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
----------------------------------------------------------------------------------------------

これ、書き始めたときから9月8日にしてたのですが。
日付追いついてしまった!こんなに続くとは~(笑)
ちなみになんで9月8日にしてたかというと誕生日だからです 
おめでとうありがとうそんなかんじで日付を来年に変えておきますソレデハマタ!

ありがたいことにキリークさんがプレゼント↓をくださいましたヾ(´▽`)ノ〃
ワーイ保存保存・・・あれ、よく見たらちゃまt(ry

d0035829_940921.jpg

[PR]

by sasa24241 | 2005-09-08 01:43
2005年 09月 06日

73代目のソロ宣言

みりとさんが誘ってくださったので後半に連れて行っていただきました。

後半って「前半→ボスがいなかったら沸き待ち→固定してボス狩り→後半到着→ふらふら(?)→尚とかボスがいたら固定してボス狩り→奥の将軍ボスがいたら固定してボス狩り→30分雑魚狩り→戻され→反対側いく?→(略)→もしかしたら最後にオークとか?」みたいな・・・すごーく時間に余裕がないとだめってイメージがあるのですが・・・
私的に2時間は最低余裕ないと「いきます」って言いにくい・・・2時間でも短いのかな;

茶「あと1時間したら落ちますが・・・」
みりとさん「じゃあ1時間まわりましょうか

1時間でも行っていいんだΣ('Д'ノ)ノ
目から鱗です、ちょっと感動(ぇ

そんなわけでお邪魔しちゃったわけです。

d0035829_9182187.jpg

集まってみるとメンバーにノスさんが。

ノスさんはこの日記が1日分しかできてないときに「書き始めたんです、SSいっぱい載せていきます」っていって「楽しみ」っていってくれたような・・・いってくれなかったような(あれ?)
サラマでソロで骸骨集めてるときに後ろにポトっと100個くらい骸骨落としてくれましたね!

激しく久しぶりなわけで!そういうわけで!

d0035829_9182870.jpg


はじめましてジャナイヨ

d0035829_9183351.jpg


すごい変ってますね
なんでも3分交代で後ろに行列ができてるんだそうです・・・うわあ。うわあ。。


d0035829_9183856.jpg

左にいってみるとボスがいません・・・

d0035829_9184394.jpg

部屋のまんなかで
d0035829_9184798.jpg


ソロ宣言!
沸かないうちに反対側にいこうということで(・・・)

d0035829_9185292.jpg

いましたよ!
でも右はソロできないんだそうです。
左は余裕だそうです。
不思議ですねぇっ

d0035829_9185774.jpg


さて、気をとりなおして定番の固定・・・

d0035829_91914.jpg


エェェ(´д`)ェェエ

d0035829_919641.jpg


後半に突入。
雑魚を叩くようにしてみました。
みりとさんがいるからあんしーん(*'∇')

d0035829_919162.jpg

ボスがいたのですが

↓うしろ
d0035829_919207.jpg
気をつけるというか
すごかったです・・・







短い時間でもいいって言って連れてってくれたのがすごく嬉しかったです。
ご迷惑をおかけしてないといいですが('-';
もしよければまた遊んでやってください!


__
こっそりおまけ

ブログペットをこっそりこっそり設置
ねこをクリックするとしゃべってくれるみたいです(実はよくわかってません

というわけでドキドキしながら試してみました。
ポチっ
d0035829_10394229.jpg


第一声がコレですかorz
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-06 01:18