こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 29日

新しいマップを探検


新マップにいってきました

d0035829_1829143.jpg


d0035829_18131578.jpg

こんなかんじらしいです

d0035829_18132128.jpg
d0035829_18132788.jpg

墓荒らしに攻撃されると画面がまっくらになるらしく・・・な、なってみたい(ぇ
なぜかキットさんがよくタゲられてました。後衛に寄ってくる習性でもあるのかなー?

昆虫系はプラーナがおいしくて墓荒らし系はルピアがおいしいのだそうです
・・・ソロかペアの場合。
PTだとあんまり・・

墓荒らし系のボスがいたらしいですが
ドロップ何もなしだったそうで・・・み、未実装とか?;

d0035829_1836813.jpg




建物の中にはいると
色々な兵がいました

d0035829_1841454.jpg


槍で1kくらいダメージを受けるらしく・・痛くてマズイマップデスネ
弓兵はノックバックも使うみたいです

ドロップもさっぱりです・・40台の装備とか・・

そんなこんなで進んでいくと広間っぽい場所に



・・・

d0035829_1814218.jpg


弓がいっぱい

d0035829_1814629.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d0035829_18141377.jpg


d0035829_18142013.jpg


弓を端っこから掃除していくと

d0035829_18142496.jpg


唐突に全部消えた

d0035829_18143310.jpg


時間で一斉に沸いたり消えたりするらしいです・・・


そのまま先に進むと
d0035829_1814384.jpg


今度は剣がとんできました
d0035829_18144643.jpg


円を描くようにヒュンヒュン飛んでます(SSだとわかりにくい;


そうして辿り着いた部屋には
d0035829_18145357.jpg
d0035829_1815086.jpg


何か飛んでました
d0035829_1815677.jpg


よく見るとチュレルの頭にそっくりだそうで・・
なんなんだろう・・

部屋には壊せない扉があり(攻撃することはできる)

d0035829_18151350.jpg

壁の向こう側に何かがいる・・

この先は未実装?ということで帰ってきました

(ちなみにPTメンバーのお名前は「のせてもいいですか?」ときいてのせてます)

ソロかペアだとおいしいらしい・・・ので今度茶叉さんでソロを・・・

・・火力なくて倒せないか・・(´・ω・)
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-29 18:26
2005年 06月 29日

支援したい人

AS狩り中に「聖地にみんなでいってみたい」と駄々をこね
いってみました

d0035829_1471830.jpg


レアキャラとか言われました


d0035829_1485998.jpg


やっぱりPTいっぱいだと
d0035829_152189.jpg


薬で支援するのが楽しいですね

d0035829_1474313.jpg


いきなり死んでビクっとすることもないし・・・

d0035829_1475150.jpg


水さんが一緒だったので回復もらくらく


やっぱり聖地は大人数PTが楽しいですね
PT組んでくれた皆さんありがとうございました♪

聖地で遊んで一休みしたあとは下痢さんたちのチャトPTに紛れ込み(?

d0035829_1475870.jpg
d0035829_148479.jpg




d0035829_1481061.jpg


今日は黄色のPTに3回くらい遭遇したのですが
殺されないかとドキドキしながらすぐ傍を通り過ぎたり こっそりモーションの「挨拶」をしてみたり

INFの文字がみえたのでもしかしてリュティちゃんいるのかな?と思って探してみたり。
いたのかなー?
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-29 01:59
2005年 06月 25日

衝動買い

d0035829_14262316.jpg


街で露店中のリュティちゃんを見かけたので
こっそり購入

他にもいろいろ衝動買いしてしまいました・・・いろいろ(何

お金がなくなったので金稼ぎに

d0035829_14263953.jpg


ひとりで僧兵

さびしいです・・


あんまりさびしかったので

d0035829_1427217.jpg


チャトいっちゃいました
壁がいません!

ボスのときはどうするかというと

d0035829_14274012.jpg

d0035829_14275858.jpg


光さんが壁に。

おお、なんだか余裕そうだ!と思いきや

d0035829_14281028.jpg
d0035829_14282654.jpg



あ、やっぱり痛かったんだ・・・

__________

おまけ

d0035829_1126628.jpg


楽器+7 
8以上は予備ないとこわくてデキマセン(小心者
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-25 00:25
2005年 06月 24日

ダイチャに囲まれて


ダイチャを狩ってきました

d0035829_152774.jpg


ふとASチャを見ると

d0035829_155198.jpg
d0035829_164155.jpg


シーマ狩りの計画中でした
うわさによると5段階変化するらしいです


そのまま狩りを続けていると・・・

d0035829_164960.jpg


なんかいた。

d0035829_16576.jpg



別PT中だったみたいです


こっちのPTが解散になった後に合流させていただいたのですが

d0035829_17880.jpg



d0035829_171369.jpg


召還さんなしで沸きまくり地帯で移動狩りでございます


後ろに沸いたり横に沸いたり

d0035829_172198.jpg


二匹同時にぽこっと沸きます

d0035829_172982.jpg


常に周囲にダイチャがいます

d0035829_174015.jpg


寄ってきます


「これぞ狩り」といったかんじの楽しい時間が過ごせました
また一緒に遊んでくださいね~♪


_____________

今日、なんだか周囲が「新マップ新マップ」騒いでいておかしいなと思っていたら


****
超強力マーラが待つ大型新マップ「始皇帝陵(前編)」を、6月29日(水)についに実装いたします。
「始皇帝陵」は巨大な地下墳墓で、王宮を護る兵(マーラ)が旅人を迎え撃ちます。

「始皇帝陵」は前編、後編の2段階でアップデートいたします。

「始皇帝陵(前編)」では、北斗星君が眠る王宮の外側を護る兵(マーラ)が待ち受けるエリアを
6月29日(水)に実装し、「始皇帝陵(後編)」ではさらなる強敵マーラが存在する内宮を解放する予定です。


****


これだったのか



・・・


杖安くナル?
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-24 01:21
2005年 06月 22日

カワラナイモノ

d0035829_11313555.jpg


↑くろてんHP内のBBSにて

主神変更して赤で活躍を目論む(?)アポさんですが

d0035829_11314643.jpg


こんなこと言われてるのは秘密です
ちなみに私は一度も遭遇したことがアリマセン


今日、むぎちゃんを狩りに誘うと

むぎちゃ:聖地が熱い

・・・

(´・ω・)


仕方なくPT募集

d0035829_1132596.jpg


残るは釣りさんです

ぼけーっと募集待ちしていると
アポさんが周りを行ったりきたりしている

ポタまで行ったかと思ったら戻ってきたり。

何をしてるのかと思ったそのとき
d0035829_1143067.jpg


ま、まさか

d0035829_11322962.jpg
d0035829_11331218.jpg





以前は「牛の釣り下手だし経験マズイ」とか言ってたのに
いったいどういう心境の変化が・・・主神変更っておそろしい

d0035829_11332040.jpg
d0035829_11332717.jpg
d0035829_113334100.jpg
d0035829_11334159.jpg
d0035829_11334728.jpg


記念にSS撮っておきました
今後は釣り師として生きていくんでしょうか(´`?



しかし最近装備品が鬼高いです

d0035829_11335259.jpg


68両手杖

d0035829_11335846.jpg


この値上がり具合はどうなんですか

d0035829_11341068.jpg



呪は火力なんぼ・・・

25mの杖を+9とか精錬する度胸ないんですけど

茶さんの持っていたお小遣い(謎)&転移を倉庫にいれるためにキャラチェンジ

d0035829_11341669.jpg


一週間に一度ログインするかどうかの

d0035829_11342364.jpg


レアキャラです

レアキャラ茶さんを見かけたら精錬成功率がアップするらしいよ!(しません


そして聖地にとぶと

d0035829_11342863.jpg


とんだ瞬間告知が。
ずっと頑張ってたらしいです
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-22 00:31
2005年 06月 19日

ゾンビ大行進を眺めてきました

d0035829_1955517.jpg


狩りをしていたらイベントがもうすぐだ!ということで行ってみることになりました


でもってマンダラとんだら落ちました(やっぱり

いつものように迷子デス・・・

d0035829_19667.jpg


座標を教えてもらっても辿り着けない方向音痴な私です


d0035829_1961758.jpg


公式サイトの告知では
スルビンダ大行進」と書かれていたのですが(そんな書き方してません

行ってみたらゾンビ大行進の最中です


d0035829_19625100.jpg


重くて何がなんだかわかりませんデシタ。


d0035829_1963748.jpg



人がいっぱいなので
気づくとはぐれていたりします



いつものことか・・・

____________________________________

こっそりおまけ


d0035829_1962116.jpg


範囲で8k記念

最初8k出たときss撮り損ね
さらに範囲魔法だったのでログが残ってなかったという・・

次出たときあわててss撮りマシタ。

高レベルな魔さんは10k軽く出すってきいたのでビックリデス
杖の精錬も+9とかが普通だとか・・・

でも高レベルの杖って68両手杖=25mとかですよね?
予備の杖用意するだけで杖2本=50m・・

・・・ムリデス (´`;
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-19 00:05
2005年 06月 18日

よし、再開だ!


もうこっちメインでいいや と思い始めたつーさんです。

d0035829_15742.jpg


巡礼クエストでございます。

d0035829_1572129.jpg


初心に帰ってまったりと。

d0035829_1574956.jpg


d0035829_15822.jpg


「足が棒のようだ。」


d0035829_1581852.jpg




d0035829_158292.jpg


・・・

d0035829_1584135.jpg


・・・

d0035829_159450.jpg


つい手が出てしまいます

d0035829_15101958.jpg


・・・

d0035829_15103110.jpg


つい手が(ry

d0035829_15104993.jpg



d0035829_15114596.jpg


ソーマがないと生きていけません

d0035829_1512106.jpg


時々死にます



d0035829_15122360.jpg


道端でばったり



そんなかんじでクエが終わると勇気のカルナがもらえました。



d0035829_15123820.jpg



売るか合成に挑戦するかで悩みます

68杖高いです・・・




ついに決心して博打に挑戦しようとしたそのとき

むぎちゃ「民兵耳ね」<材料

d0035829_15125495.jpg



終わった・・・・orz





おまけ


いつもむぎちゃんに誘われて聖地にいくわけです。

d0035829_15255415.jpg



たいてい青の前線が攻められているときなので
むぎちゃんとペアで羽だけもらって死ににいきます

d0035829_15261584.jpg


貢献おいしいらしいです
ちなみに私は死ぬので貢献値はいりません

よく見ると密教フレンドパークのあやかさんらしき人がいる気がします
気のせいでしょうか


時々クンバルカイナさんに範囲があたり

d0035829_15263190.jpg



怒られます・・・
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-18 00:05
2005年 06月 11日

誤爆発言に気をつけよう の巻き

ダイチャ狩りで天尊ズボンが出ました

d0035829_20549.jpg


オークであやたんが落札。
おめでとーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

お金とってくるー、じゃあ修理してくるー、ということで休憩時間・・・

d0035829_211173.jpg



うん?

d0035829_211716.jpg

d0035829_2124100.jpg
d0035829_213253.jpg


何人から借金してるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


AS愛というやつですね!

あやたん・・・ささしてくれれば私も貸したのに(*ノノ
トイチで←?

d0035829_213977.jpg


そんなわけで↑紅白のおめでたいあやたんを記念撮影!
マ、マップくらい消して撮ればよかった・・・ss撮るの下手でゴメンナサイ
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-11 01:00
2005年 06月 05日

本日のベストショット

d0035829_2192027.jpg





















ノーコメントで・・・
[PR]

by sasa24241 | 2005-06-05 00:19