こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 20日

ついてない同好会

d0035829_112999.jpg


きっとさんとチャト。

聖地にとんだ瞬間

d0035829_1121593.jpg


告知欄がにこちゃ以下省略



魔さんが足りない!ということで即にこちゃんをナンパしました('-'*)エヘ

d0035829_1122240.jpg



d0035829_1122777.jpg


ダンさんは整ったモヒカン。


ボスを食べていくとドロップ運の悪さに気がつきます(ノ□`)

d0035829_11308.jpg


イイ勝負になりそうですね

こうしてドロップ運を競いつつボス狩りを続けていくと
d0035829_113786.jpg

茶:アジス
ダンさん:シュラパ
d0035829_1131362.jpg

茶:シュラパ
ダンさん:アジス

d0035829_1131880.jpg


ほんとにイイ勝負です


そのうち段々ドロップ運が向上してきたらしく
d0035829_1132361.jpg



破門されました
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-20 23:01
2005年 05月 17日

オマタと呼ばれた日

リュティちゃんに誘ってもらって牛狩りへ。

メンバーは↓

d0035829_9491838.jpg
d0035829_9493141.jpg
d0035829_9493778.jpg



こんなかんじで。

ちなみに先日リュティちゃんに「ガルーダさん46にしたら組める」といわれていたので
今日「46なったよ!」と報告すると
「47にしてくれ」といわれました

レベルアップおめでとう

ガンバル orz


でもって

d0035829_950631.jpg


d0035829_9501511.jpg


d0035829_950215.jpg




オマタとかいわれました



進化し続ける茶叉さんです


d0035829_9505059.jpg


d0035829_951051.jpg


本日の釣りさんはハマーンさん。

d0035829_9512935.jpg

牛が

d0035829_9534445.jpg


d0035829_9532832.jpg

どんどんやってくる



d0035829_1083644.jpg


d0035829_95479.jpg





d0035829_9543922.jpg



釣りマニア必見ですね←?


それと
ここのところしばらく茶叉のログインを1日5分とかにしていたので
そろそろリンクを戻しても平気かもしれません?

と独り言をこぼしてみます
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-17 23:43
2005年 05月 14日

こっそりお茶日記

こんばんは

今日はにこちゃん先生(謎)と遊んできました。


にこちゃんはサブのガルーダさんの先生です。
なんとなく勝手に先生に決定(ぇ
だってほら、大王だし←?

サブをやっているときににこちゃんからササがきて返事をすると

「チャトだから何言ってるかわかんねー」

と反応が。

そういえばあぜるさんも「聖地だからわからない」とか言ってた気がします。
サブ、暇なときにシヴァにしときます・・・不便なので(´・ω・)


まあそういう訳でチャトにいこうとしたら

門が以下略

カーラを取りにいきます

d0035829_10292434.jpg


気づくと告知欄がにこちゃんフィーバー

d0035829_1029292.jpg


ももちゃん@カーラを持って逃亡中


カーラを置いたらチャトが開いたので

d0035829_10294218.jpg


なんとなく久しぶりのチャトランガです(*・w・)

ボスを食べることにして準備をして釣ってきて・・
ヒールヒールヒールしていると・・

唐突ににこちゃんが笑い出す


d0035829_10293553.jpg


ああ、そういえば

d0035829_1029486.jpg


なんか変





二刀流の方で「双剣修練」に振っている方が弓を使うとこんなかんじになるらしく・・
ちなみに自分の画面では普通に弓モーションに見えるらしいです

d0035829_10295330.jpg


かるさんの弓さばきを見るためにボス狩り


d0035829_10295829.jpg


・・・

d0035829_1030576.jpg



かるさん素敵



しばらくすると

d0035829_10301044.jpg




なんか、裸?



d0035829_10301568.jpg




春ですね

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



・・・

d0035829_10302030.jpg




直後に落ちた


d0035829_1030267.jpg



(゚д゚)


お大事に・・・
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-14 23:28
2005年 05月 08日

全滅クォリティ

d0035829_10184499.jpg


・・・




さて、気を取り直して
今日は全滅倶楽部の皆さんと遊んできました。

d0035829_10192453.jpg


裸族です

d0035829_10185430.jpg


・・・

d0035829_1019378.jpg



・・・






チャマタです(´・ω・)



毒丸さんはとても

d0035829_1019348.jpg


人気があり
d0035829_10172157.jpg


面白い
d0035829_10182152.jpg


人です。



d0035829_10195399.jpg




読みながらでも安全な狩りが楽しめます タブン



d0035829_1020664.jpg


裸族の集い

d0035829_10201614.jpg



d0035829_10202270.jpg
d0035829_10203030.jpg




どんな敵相手でも裸で向かえば怖いものなしですね!



全滅さんと遊ぶと経験稼ぎの狩りというより
ネタ重視の狩りというかんじがしてとても楽しいです

日記を始めたときから日記のネタにさせていただきたいと思っていたのですがなかなか機会がなくて(´・ω・)




その分

d0035829_10203624.jpg

d0035829_10204269.jpg



たっぷり遊んでいただきました(*・w・)アリガトー!
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-08 00:09
2005年 05月 07日

引退される方に

見かけるたびに声をかけてくれたり
PTに誘ってくれたり
たくさん遊んでいただきました

気付いたら連絡が取れなくなっている人が多い中
一言挨拶してくれてありがとう

また戻ってきたとき、一緒に遊んでくださると嬉しいです
新しくキャラをつくって始めることがあればぜひ声をかけてください

今までありがとうございました
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-07 22:22
2005年 05月 06日

玄武とラゴウ~ラゴウ編


日記を書くために見学です。


一緒にPTしているしぇむさんはマーラに好かれる体質なので
何もしなくてもラゴウが寄ってくるんじゃない?とか話しながら和やかに(?)進むと


d0035829_1195883.jpg






着く前に死者多数





d0035829_1201687.jpg




西玄武部屋に人がいっぱい。
開いた後どうなるのかな、とおもったら

なんか壁に向かって歩いたらとべました


d0035829_1203286.jpg





とんだらダメージ受けてました




見学危険ですね


ラゴウは支援や魔が遠距離スキルを使うと引き寄せる+範囲がとぶらしく
さくさく死者が出てました


しかも離れて見てると
なぜかラゴウが移動しまくってる

たぶん死んだ人を蘇生するために移動させてたのでしょうが

部屋のあちこちを範囲撒き散らしながら走り回るので
距離をとっていた人たちもどんどん死んでいく


範囲がきたから距離をとろうと移動したら
範囲外に出るまでに1250くらいまでHP減って死ぬかと思った・・・



薬1な状態だったのでとってもサバイバルな気分を味わえました

ssでは1000超ダメですが
2000ダメいったときもあったのでほんとにこわかったです(ノ□`)

ssで受けてるみたいにダメージが連続でくるので
一番激しいときで3000~4000くらい一瞬でHPが減ります よねタブン(?

こわこわ

d0035829_1205979.jpg



ラゴウの周りにまるーく死体の山が


d0035829_1212558.jpg




できてます

d0035829_1214962.jpg




蘇生祭


別PTの誠さんとロキシーさんが死体の山に埋もれていたので蘇生w
でもって

そのあと誠さんが「また死んだ」といったので探して

蘇生。


直後に

また死亡。


5歩くらい進んだところで死んでました



危ないです(´・ω・)



余裕がなかったのでSSあんまり撮れてないですが
ラゴウは第二段階(馬から下りる)まであるらしく
第二段階までいくこともできなかったらしいです


ちなみに私が最後に見たのは
壁さんがラゴウ連れて走り回ってる風景と

部屋のまんなかで踊るももちゃんです


ss撮り忘れた(´・ω・)


こっそり自分も踊って見たのは乙女の秘密

■感想

その1:自分が死ななくてよかった


その2:知ってる人を蘇生できたから行ってよかった


その3:ラゴウ無理。


ラゴウ討伐のSSはロキシーちゃんのブログにもアリマシタ。
私のより距離が近いっ!
ものぐさ日記

↑リンクを貼る方法がついにわからなかったのでこれで紹介!


・・・ちゃんと貼れてる?
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-06 01:43
2005年 05月 05日

玄武とラゴウ~玄武編

今日はネタが満載なので2日に分けて書いてみます>w<

まず玄武

d0035829_15035.jpg


きゃりさんとチャトです(*ノωノ)
きゃりさんは硬い壁さんなので回復も楽♪

「脱ごうかしら」とか言い出しちゃいました

一匹倒して調子にのって

d0035829_151319.jpg


玄武バスターズで!

d0035829_152290.jpg


にこちゃん記念撮影(*'∇')無断←?

d0035829_15329.jpg


ひたすら玄武を食べていきます

d0035829_154318.jpg


わかりづらいけど

裸で座ってます

d0035829_155414.jpg




d0035829_161495.jpg




玄武にとりつかれました

誠さんやくーさんもきて一緒に玄武。

d0035829_163121.jpg



誠さんはずっと脱いでました




==イベント記念写真==


今日はASイベント かくれんぼの日でした





ちなみにわたしは

d0035829_171271.jpg



こんなところに隠れてました

夜空がきれいです♪
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-05 01:04
2005年 05月 04日

空に近い場所



d0035829_11584417.jpg



道端で茶マタと呼ばれるこの恥ずかしさ


聖地で遊んできました(*ノωノ)

d0035829_11593797.jpg


砦ってカーラ2個あったんですね
実は知らなかった・・

d0035829_11594690.jpg




そのあと

見張りにとんでといわれてとんだら
d0035829_11595563.jpg


変な場所に出た


d0035829_12039.jpg


攻められてるけど降りられません

|д゚)疾病は届いた


そういえば魔の人から1050ダメージを受けてびっくりしました
すごいですね!
記念にSSを撮ろうとしたんですけど撮ったつもりが撮れてなかった(´・ω・)
ここぞという瞬間にSSを撮り損ねる毎日です・・・




でもってカーラを取りにいきました

d0035829_1224577.jpg




d0035829_1202098.jpg



カーラがいっぱい


d0035829_120265.jpg



「あとは帰るだけだね」と言うと


d0035829_12241190.jpg



まだ取るんですか


たまにはカーラ所持者になってみたいものですが
ひとりで叩いてみたら壊せる気がしなかったというへたれっぷり


カーラを持って帰ると
ひとつの主神が台座に置けるカーラは5個までらしい

d0035829_1203338.jpg


そういうときは黄色に寄付だ!(●・ω・●)

さりげなく元黄色の茶叉でした。

==おまけ==

本人さんが見てなかったらしいのでSSをアップしてみました

d0035829_285027.jpg

[PR]

by sasa24241 | 2005-05-04 12:39
2005年 05月 03日

なんだかとっても聖地系

カーリーの奈落にいってきました




d0035829_11225315.jpg

d0035829_1123636.jpg
d0035829_11231433.jpg
d0035829_11232040.jpg



こんなことしてました







さすがにこれだけだとアレなので



d0035829_11232886.jpg
d0035829_11233444.jpg
d0035829_1123423.jpg
d0035829_11235050.jpg






マトモな狩りもしてました。




内容は61以下と似たようなかんじ(マーラが違うだけ)
重かったのでSSどころではなかったです(´・ω・)




前回同様(?)ボスを倒すと何もすることがなくなったので
みんな帰っていきました・・・



しかしそんな中

d0035829_11235740.jpg


残ってカーラを叩き続ける人たちが。

d0035829_1124586.jpg





もう誰もいないよ(´・ω・)




奈落から戻ってくるとワープで回線落ち(´・ω・)
接続するとASみんなで聖地PT中っぽく・・・
2PTに分かれてた(?)ので親父さんに拾っていただきました。



d0035829_11241149.jpg


親父狩り狩り隊(*'∇')



この「狩り狩り」って

d0035829_11241821.jpg



狩られる側?


d0035829_1124249.jpg


d0035829_1124331.jpg



親父さん大人気



そうこうするうちに

d0035829_11243856.jpg



くーさんがテロリストに。


ひとりでつっこんでいって雷怒を撃って殺されてくるという
よくあるテロですね


その後チャトランガが開いたので遊びにいきました(*ノωノ)

d0035829_11244679.jpg




d0035829_11245184.jpg


戦車

d0035829_11245919.jpg


歩兵

d0035829_11255010.jpg



また馬

d0035829_1125866.jpg


また戦車

戦車を狩っているときに「すぐそこに赤がきている」と別PTに教えていただき
隣の部屋にひっぱっていったら
戦車が壁にはまったとか
部屋を部屋との境目だったから
通行人が範囲の犠牲になったとか

いろいろありましたがやっぱりSS撮る余裕が以下略

死なせちゃった方、すみませんでした(ノ□`)
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-03 11:48
2005年 05月 02日

釣りがすごかった日

まずはこれを見てください





before


d0035829_1564417.jpg







after

d0035829_1565128.jpg








暇さんがなんかゴッツくなった





しかも赤ネ

かわいかったのに(ノ□`)

次に会うときは元に戻ってるといいな、と思っていると

d0035829_1565886.jpg





脱いでる



赤ネも直ってる

放置中を激写。


次にあったときは以下略




さて、狩りの時間です



日記を見たテンテンさんが「かっこいいのがうつっていない」とこぼしていたので


今日はかっこいいやつを撮りますよ!

d0035829_157432.jpg






テンテンさん見えません



そうこうしているうちに


d0035829_1571160.jpg


レベルが上がりそうらしい


これは着替え後のSSを撮らねば!

d0035829_1571927.jpg





おめでとー!



d0035829_1572619.jpg


よいこは真似しちゃいけません




さて、着替え終わったらしいのでSSを撮ってみます。














d0035829_1573213.jpg








なんか食われてる?









かっこいいでしょう






かっこいいかなあ





ちょっと自信がなくなってきたので


もう一枚。




d0035829_1573998.jpg





ちゃんと本人です。




着替えおめでとうございまーす(*・w・)





その後PT解散し

別PTで茶叉さん死亡

まあそれは置いといて(何

再びPT誘ってもらいました(ノ□`)アリガトウ!

d0035829_1574570.jpg



火力が高い焼肉PT

d0035829_1575215.jpg



今日は

d0035829_158133.jpg



釣りが

d0035829_158960.jpg




スゴイんです


d0035829_15819100.jpg




テンテンさんが炎の中に


d0035829_1582626.jpg




どんどんきます



d0035829_1583220.jpg


ご覧ください

d0035829_158395.jpg





押し寄せる牛の群れ


釣り役のさしゃさんすごすぎです・・・!

d0035829_1584578.jpg


メンバーも絶賛
d0035829_1585231.jpg



なんだか余裕ですね!



うまうまで楽しい狩りでした。
皆さんありがとうございましたっ
[PR]

by sasa24241 | 2005-05-02 02:21