人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

玄武とラゴウ~ラゴウ編


日記を書くために見学です。


一緒にPTしているしぇむさんはマーラに好かれる体質なので
何もしなくてもラゴウが寄ってくるんじゃない?とか話しながら和やかに(?)進むと


玄武とラゴウ~ラゴウ編_d0035829_1195883.jpg






着く前に死者多数





玄武とラゴウ~ラゴウ編_d0035829_1201687.jpg




西玄武部屋に人がいっぱい。
開いた後どうなるのかな、とおもったら

なんか壁に向かって歩いたらとべました


玄武とラゴウ~ラゴウ編_d0035829_1203286.jpg





とんだらダメージ受けてました




見学危険ですね


ラゴウは支援や魔が遠距離スキルを使うと引き寄せる+範囲がとぶらしく
さくさく死者が出てました


しかも離れて見てると
なぜかラゴウが移動しまくってる

たぶん死んだ人を蘇生するために移動させてたのでしょうが

部屋のあちこちを範囲撒き散らしながら走り回るので
距離をとっていた人たちもどんどん死んでいく


範囲がきたから距離をとろうと移動したら
範囲外に出るまでに1250くらいまでHP減って死ぬかと思った・・・



薬1な状態だったのでとってもサバイバルな気分を味わえました

ssでは1000超ダメですが
2000ダメいったときもあったのでほんとにこわかったです(ノ□`)

ssで受けてるみたいにダメージが連続でくるので
一番激しいときで3000~4000くらい一瞬でHPが減ります よねタブン(?

こわこわ

玄武とラゴウ~ラゴウ編_d0035829_1205979.jpg



ラゴウの周りにまるーく死体の山が


玄武とラゴウ~ラゴウ編_d0035829_1212558.jpg




できてます

玄武とラゴウ~ラゴウ編_d0035829_1214962.jpg




蘇生祭


別PTの誠さんとロキシーさんが死体の山に埋もれていたので蘇生w
でもって

そのあと誠さんが「また死んだ」といったので探して

蘇生。


直後に

また死亡。


5歩くらい進んだところで死んでました



危ないです(´・ω・)



余裕がなかったのでSSあんまり撮れてないですが
ラゴウは第二段階(馬から下りる)まであるらしく
第二段階までいくこともできなかったらしいです


ちなみに私が最後に見たのは
壁さんがラゴウ連れて走り回ってる風景と

部屋のまんなかで踊るももちゃんです


ss撮り忘れた(´・ω・)


こっそり自分も踊って見たのは乙女の秘密

■感想

その1:自分が死ななくてよかった


その2:知ってる人を蘇生できたから行ってよかった


その3:ラゴウ無理。


ラゴウ討伐のSSはロキシーちゃんのブログにもアリマシタ。
私のより距離が近いっ!
ものぐさ日記

↑リンクを貼る方法がついにわからなかったのでこれで紹介!


・・・ちゃんと貼れてる?

by sasa24241 | 2005-05-06 01:43


<< 引退される方に      玄武とラゴウ~玄武編 >>