人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

今日はとても嬉しいことがありました

最後のほうにこっそり書いてみようかとオモイマス。

とりあえず日記↓

最初のPTはASPTです。


いつも通り薬叉が多い(*・w・)


その後は流配置できゃりさんに遭遇。

髪型が変わってます



新しい髪形、カッコイイ。

そして牛狩りをしていたのですが
ASチャでくーさんがチャトランガから帰ってきたと言っていたので誘ってみました



みんな大好き焼肉PT

待望の焼肉で茶叉さん大喜び。

あぜくさんが立派な壁さんなので美味しい+安全な狩りに。

しかも





なんか火力がスゴイ





勝負だったんですか


なるほど、




殺気のこもった釣りっぷりです


そしてあぜくさんのトークショーのお時間です。

本日のテーマは「釣りさんの心の声

PTMのチャット状況に応じてゆいたんさん(釣り役)の心の声を代弁するという画期的な試みです



PTMにも大好評

ちなみにどんな声だったかというと




その他

・チャットしてないで魔法撃て
・安全につりができて牛が多ければどこでもいい
・いつまで私ひとりに釣りさせるんだ

こんなかんじでした(たぶん

釣りさんって大変だな、と実感できる声ばかりです


・・・たぶん。←?


それに対抗してリュティちゃんが「あぜくさんの心の声」を披露

「ネタを考えるのが大変なんだ」



まさしくΣ(ノ□`)



釣りさんも壁さんもありがとうございましたっ


そんな風に和やかに会話しつつ大量の牛をたいらげていくと




くーさんレベルアップ

|д゚)ズボンがオレンジ




さらに火力アップしたわけで









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



その後釣り役をチュンヒャンさんに交代。。


チュンヒャンさんも釣りが上手なのでドンドン釣ってきます


どんどん焼きます


どんどんプラーナが貯まります

ついでに角も貯まります



そして








さりげなくヒロシネタ



たくさん牛が食べられてよかったよかった

さあ分配、ということで全員に角を渡す+バルタン剣を落として自動分配で入った人に余った角を渡すことになり




バルタン剣を(たぶん)5回落としました









(゚д゚)








==オマケでその後==






日記を書こうとSSを加工していたらあぜるさんからササがきました

「チャトランガきませんか」






いきました(*ノωノ)



ナーガさん1キンナラさん1アスラさん3?+茶叉1(何


沸き沸き&範囲がコワイ構成です



それでもボスに挑戦



薬1だったのでボスの範囲がコワコワ。。
久しぶりにTPが1000くらいまで減りましたw
やっぱり新しいマップは新鮮でいいですね~(*・w・)




狩りが終わって解散するときのことです


一緒に狩っていた初対面のキンナラさんがササをくれました



「強くなったね」



話してみると



引退したと思っていた友人でした。


シャンバラの隠しとりでをうろついていた時に知り合った方でした。
石造で野良PTをするといつも同じPTか近くのPTにいて
いつも軽く挨拶を交わして狩りをして
ジーナに行けるようになってからも道端で会う度に世間話をしたり
装備を貸してもらったり



掲示板にひとこと挨拶を残して消息が途絶えていた友人で
周囲のみんなも引退したものと思っていて
借りた装備も返せないまま、ずっと「もう会えないんだ」と思っていました


まったく別の名前、別のキャラでの再会です
もうTANTRA自体辞めてしまったのかと思っていたし
別のキャラでプレイしていても以前の知人にはもう関わらないのかと思っていたので
偶然一緒にPTをして再会できたこと、
「私だよ」と教えてくれたことがとても嬉しかったです。


ちょっと文章がおかしい気がしますがっ

これで今日の日記はおしまいです♪

by sasa24241 | 2005-04-30 01:59


<< ご利用は計画的に      初めてのチャトランガ >>