こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

北斗さんサイン会

d0035829_1435145.jpg


か、かかってこい!

そんなかんじで(?)

d0035829_1435738.jpg


6PTが後編に集まっていました。
たぶん企画して集まっていったというより偶然6PT集まったのかも。
スゴイデス

待っている間に各PTLが集まって会議(?)をしていたみたいです

人数が多いのにログを流さないためか全体チャがとっても静か
ちょっと不気味
d0035829_14405542.jpg


そして何故かお茶を頼まれたりしていました
ナンデダロウ

d0035829_14351334.jpg

3・3で左右に分かれて大喬小喬を倒して北斗さんに。
北斗さんが殴られてるー

d0035829_14352447.jpg

北斗さんがバシバシ殴られてる!
遠目に眺めていて「もしかして倒しちゃう?Σ('Д';≡;'д')」と思っていたら

d0035829_14353186.jpg

最後にはこんなかんじに。

残念でした(´・ω・)
参加された皆さんお疲れ様でした~


●こっそり追記

そういえば

最近薬叉の人が引退したり夜叉転向が多いのだというお話を伺いました。
要塞戦やらごうの時に特に思うのですが必要なのは「ヒールできる人が必要な数だけいること」で
ある程度のレベルがあれば支援役ってサブキャラの薬叉で充分なんですよね。
サブキャラで薬叉を持っていて必要なときに出す人が多い気がします。
メインで育ててきた人たちの引退が多いのも頷ける話です。

薬叉といえば、PTに依存して生きるものですが
PTに必要とされるのが当然、とかソロができないからPT組んで育ててもらうのが当然、とか
「~されて当然」だと思って何かを期待するようになったら不健全なんじゃないかな、と最近思っています。
薬叉は大変なんだ、という風に甘やかす人がいますが どの職もその職ならではの苦労があって、同じくらい大変なはずです。
薬叉だけ特別なんてことはありません。
・・・と、思うのですが・・・他職の人にはそう思わない人が多いみたいで、また薬叉の人でもそんな人が多いような気がします。
それも一つの職特性?
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-25 00:34


<< パナカ パナカ パナカ      トリが羽ばたいた >>