こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

トリが羽ばたいた

d0035829_045551.jpg

こんばんは

今日は要塞地下にあるダンジョンにお邪魔してきました

要塞は取るのが難しいし、偶然取れたようなものだと思うので
(もちろん頑張ったのもあると思いますが参加してる連合はどこも頑張ってたと思うので)
楽しめるうちに楽しんで良い思い出にしたいな、と・・・

d0035829_0451223.jpg


会議室でPT編成

d0035829_045175.jpg

破片と鍵をSSに撮ったつもりが 1分に1枚なので破片しか撮れてなかったという・・・
不便デス

d0035829_045247.jpg

地下に続く階段をおりるとイキナリ広いところに。



なんか空が広がってるんですけど
ここ、地下なんじゃなかったの・・・?

d0035829_0452941.jpg

皆でちょこっと予習してから行ったのですが
新しいマップはやっぱりワクワクします

d0035829_0453348.jpg

謎な物体が・・・

d0035829_0453818.jpg

気付いたら消えてたみたいです
なんだったんだろう

d0035829_045444.jpg

一個ずつカーラみたいなのを壊していきました

d0035829_0454856.jpg

きりん=ぶおー 


d0035829_0455375.jpg

そういえば直前にカルキさんがうっかりとーこさんを殺してしまったのですが

d0035829_0455849.jpg

直りそうらしい
はやい・・・

d0035829_046330.jpg

ちょこっと強い敵を殴っていると弓のおねーさんがいっぱい
至近距離で数人から撃たれると(絵的にも)怖いです

d0035829_046835.jpg

最後に真ん中を

d0035829_0461355.jpg

トリ!
d0035829_0461985.jpg

・・・トリ?


蝙蝠のような鳥のような
d0035829_0462440.jpg

あ、トリかもしれない?

よくみたら鳥っぽい


要塞ボス狩りとかでは他ASの高レベルさんの地獄の爪に頼ることができないので
こういう時のために(?)地獄爪MAX目指してたのですが、今回はぎりぎり間に合いましたっ
あ、あんまり意味なかったりするのかな・・・自己満足デス・・・orz

d0035829_0463062.jpg

しばらくすると大量に小型の鳥が。
地味に痛いんですが・・・

d0035829_0463647.jpg

その後さらにムディールとかいうのが沸いていたような


d0035829_0464241.jpg

トリが仰向けに倒れました
大の字ってやつです 

なんか気持ちよさそうに寝てるように見えます
ちなみにドロップはアムリタだったみたいです


なんていうか

アムリタのために頑張りました


頑張りました・・・

d0035829_0464714.jpg

一応ぷらざも出たのかな?

でも
d0035829_0465562.jpg

です。
(赤ネ直ってよかったですね)

ドロップはアレでしたがとても楽しかったです。


でも

ここ、要塞地下ダンジョンでしたよね
ダンジョンっていうより
d0035829_1374.jpg


地下室・・・ですね

しかも空とか見えてる・・・

謎です。

よくわからないことが多いですが みんなで楽しめていい思い出になりました。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪
[PR]

by sasa24241 | 2005-09-21 01:11


<< 北斗さんサイン会      色々すみません >>