人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

73代目のソロ宣言

みりとさんが誘ってくださったので後半に連れて行っていただきました。

後半って「前半→ボスがいなかったら沸き待ち→固定してボス狩り→後半到着→ふらふら(?)→尚とかボスがいたら固定してボス狩り→奥の将軍ボスがいたら固定してボス狩り→30分雑魚狩り→戻され→反対側いく?→(略)→もしかしたら最後にオークとか?」みたいな・・・すごーく時間に余裕がないとだめってイメージがあるのですが・・・
私的に2時間は最低余裕ないと「いきます」って言いにくい・・・2時間でも短いのかな;

茶「あと1時間したら落ちますが・・・」
みりとさん「じゃあ1時間まわりましょうか

1時間でも行っていいんだΣ('Д'ノ)ノ
目から鱗です、ちょっと感動(ぇ

そんなわけでお邪魔しちゃったわけです。

73代目のソロ宣言_d0035829_9182187.jpg

集まってみるとメンバーにノスさんが。

ノスさんはこの日記が1日分しかできてないときに「書き始めたんです、SSいっぱい載せていきます」っていって「楽しみ」っていってくれたような・・・いってくれなかったような(あれ?)
サラマでソロで骸骨集めてるときに後ろにポトっと100個くらい骸骨落としてくれましたね!

激しく久しぶりなわけで!そういうわけで!

73代目のソロ宣言_d0035829_9182870.jpg


はじめましてジャナイヨ

73代目のソロ宣言_d0035829_9183351.jpg


すごい変ってますね
なんでも3分交代で後ろに行列ができてるんだそうです・・・うわあ。うわあ。。


73代目のソロ宣言_d0035829_9183856.jpg

左にいってみるとボスがいません・・・

73代目のソロ宣言_d0035829_9184394.jpg

部屋のまんなかで
73代目のソロ宣言_d0035829_9184798.jpg


ソロ宣言!
沸かないうちに反対側にいこうということで(・・・)

73代目のソロ宣言_d0035829_9185292.jpg

いましたよ!
でも右はソロできないんだそうです。
左は余裕だそうです。
不思議ですねぇっ

73代目のソロ宣言_d0035829_9185774.jpg


さて、気をとりなおして定番の固定・・・

73代目のソロ宣言_d0035829_91914.jpg


エェェ(´д`)ェェエ

73代目のソロ宣言_d0035829_919641.jpg


後半に突入。
雑魚を叩くようにしてみました。
みりとさんがいるからあんしーん(*'∇')

73代目のソロ宣言_d0035829_919162.jpg

ボスがいたのですが

↓うしろ
73代目のソロ宣言_d0035829_919207.jpg
気をつけるというか
すごかったです・・・







短い時間でもいいって言って連れてってくれたのがすごく嬉しかったです。
ご迷惑をおかけしてないといいですが('-';
もしよければまた遊んでやってください!


__
こっそりおまけ

ブログペットをこっそりこっそり設置
ねこをクリックするとしゃべってくれるみたいです(実はよくわかってません

というわけでドキドキしながら試してみました。
ポチっ
73代目のソロ宣言_d0035829_10394229.jpg


第一声がコレですかorz

by sasa24241 | 2005-09-06 01:18


<< BBBBの日      僧兵ONLINE >>