人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

|д・)

最近狩りで勉強することがとっても多いです

同じような狩りばかりしていたら「これでいいんだ」って自分で満足しちゃうことが多くて
「こうしてくれた方がいい」って言って目を覚ましてくれる人は本当に貴重だな、と思います
やってみようと思っても、うまくできなかったりして慌てたり
つい自分が楽な形にもっていこうとしちゃったり
うぅ、ちょっと情けない。
今度はもうちょっと頑張ってみようと思います・・・(、、

狩りの時はいっつも「これでいいのかな?」と思いながら動いてて
「こうしてみようかな」って思ってやってみて「今のは失敗だった」ってコッソリへこんだり。
やっぱりいまいち自信がないので
もしよければ、「こういう風にしてくれたら嬉しい」とか「ここではこう動く」とか
なんでもいいので教えてやってください



でもって

|д・) _d0035829_1050470.jpg


ふぃずさんが主神変更!
変更する時立ち会うっていっておいて散々待たせた挙句マンダラとんで落ちて・・・
ご、ごめんなさい><

献納値すごかったです。
この後貢献値回収に聖地に向かったらしいのですが
一緒に回収行こうか迷ったんだけど

|д・) _d0035829_10501874.jpg


↑のために狩りいっちゃいましたw

単体ヒールと全体ヒールを連発しても回復が間に合わない時があって
少しでも間に合うようになればいいな、と思って・・・あんまり変らないかな・・・?

by sasa24241 | 2005-08-11 00:49


<< がぶ飲み系      左から三番目の彼女(?) >>