人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお茶日記

sasa2424.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 17日

満月を背にしてボスは抗う


満月を背にしてボスは抗う_d0035829_9593046.jpg

間違った変換登録しちゃいけません。・゚・(ノД`)・゚・。

満月を背にしてボスは抗う_d0035829_9593925.jpg


裸だと山田に似てる

満月を背にしてボスは抗う_d0035829_9594538.jpg


ボスが沸いたみたいです

満月を背にしてボスは抗う_d0035829_9595764.jpg


大きい・・

大きいボスってボスらしくていいですよね

_______
おまけ

満月を背にしてボスは抗う_d0035829_10251427.jpg


最近の狩りは墓が多いです


プラザさんの支援は支援し甲斐があって好きです。
アムリタ飲んでくれてるなーと思いながらできるだけアムリタ使う量を減らせるようにがんばってます。

BBQが多かったり途中魔にはまって薬やってなかったりしたので
こういう狩りをしていると初心に帰れる気がしますね

Lv20くらいのときに初めてPT組んで「どこかをクリックすればメンバーがタゲれるはずだ!」ってPTリストのあちこちをクリックして、「できました!」ってPTチャで報告して回復したこととか(恥)

僧兵で金剛の人とペアしてみたら金剛の人が僧兵の一撃でHPが半分削れる人ですごく忙しかったこととか。

まだ転職してない時に8人PTでひとりひとりに順番に支援かけていったこととか。
ナガキンなしのPTで数人にタゲがいったりきたりしてあたふたしたりしたことも。
逆にナガキンが2,3人いて忙しかったことも。

初めてBBQに参加したとき、薬が二人いてとても安心した気がします。
みみさんが「すごくおいしい狩りです」って紹介してくれたのですが ほんとにおいしくてびっくりしました・・・






■以前日記に書いていた茶叉の支援めも■

スキルバーはチャット欄の隣に横向きで配置、1番に神酒功をいれています。
クリックでもスキルが使用できるのでチャット死を少なくするためです。

PTリストは自分のキャラの右、壁さんの名前が自キャラの腰のあたりにくるようにしています。
自分をクリックして支援をかけなおすときや移動狩りでの操作のとき、別操作をしてすぐに名前をクリックしなおすことができます。

支援のかけなおしのときに回復が中断してしまいます。
一人で支援を担当する場合は軍茶利と護法のかけなおすタイミングがかぶる可能性が高いので
かけなおしのタイミングがかぶらないようにわざと途中でかけなおしをして点滅するタイミングをずらしています。
二つのスキルを連続してかけなおすよりひとつひとつを一瞬で手早く済ます方が安全だと思うからです。

by sasa24241 | 2005-07-17 00:58


<< 羅剛さん討伐にこっそり紛れ込ま...      体極薬叉も生きているんだ友達な... >>